FC2ブログ

隠岐での日々

ブログでつづる隠岐の観光と暮らし

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B'zファンのみなさん、ありがとうございました。


Edit Category 隠岐の生活
平さんすみません。画像を拝借してます。あまりにもかっこよかったので。
↓クリックで大きな画像
20130625t.jpg
photo by taira


ブログのアクセス数が過去最高を記録しました。これもB'zさまさまのおかげです。

昨日のライブを終えて、B'zのお二人、スタッフのみなさん、ファンの皆さんが島を離れました。

本当にこの3日間、島の雰囲気がいつもの隠岐とは違うようでした。

IMG_1926.jpg
八尾川かっぱ遊覧船も忙しそうでした。(手前は隠岐水産高校のカッター)

B'zフィーバーの様子は山陰ローカルニュースでも取り上げられました。

経済効果は少なくとも3,800万円だそうです。

今日は3時のフェリーでお帰りになるファンの皆さんを見送りに行きました。

隠岐の見送りと言えば定番の紙テープの見送りです。

そして、今回はB'zファンの見送りということで、BGMもいつもの「蛍の光」からB'zのあの曲で!



久々にこの曲を聴きましたけど、本当にこのシーンにマッチしていて感動しました。
ツイッターでもこのシーンは良かったという声が沢山ありました。

そして、最後はオーシャンが流れて出航して行きました。




IMG_1932.jpg

ライブの時間は2時間しかなかたけど、この3日間本当にB'zで島が盛り上がりました。


関連記事

Newer EntryBusport、漫画で読む隠岐ジオパーク、ご島地グルメブック

Older Entry隠岐B'z祭り?

Comments

ありがとうございます! 
隠岐の島の皆さん!
いちB'zファンですが、さよならなんかは言わせない!
最高に涙です。
行けませんでしたが、最高に良いものを見せてもらいました!
ありがとう~!!
 
 
momoさん

コメント有難うございます!

今回のライブでは本当にファンのかたも島民も一緒に楽しめてよかったのかなと思います。

 
ありがとーございました! 
本当にありがとうございました。隠岐の島の温かい皆様の温もりに感謝しかないです。僕は会場で寄せ書きと円陣をしました。テレビにも少し出ました♪
青柳のお父さんとお母さんは本当に素敵です。涙しかでません。本当にB'zが好きでよかったです。
 
 
アキさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

B'zを通していろいろな人との出会いや交流ができるって良いですよね。
その舞台に隠岐が選ばれたことも本当に光栄です。

青柳、いいお店です。
 


 
09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08 10


 
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。